FANZA 格安セール開催中!   DXLIVE 人気のライブチャットサイトが無料でお試し体験可能!

XCITYはアダルト動画サイトの中でも知名度の高いサイトなので、

実際に利用したことがある人もいれば、利用したことはないものの、

名前くらいなら聞いたことがあるという人、

あるいは漫画喫茶等でお世話になっているという人もいるのではないでしょうか。

 

1996年からサービスを開始しているアダルト動画サイトの中では「老舗」と呼んでも良いものですが、

どのような特徴を持つサイトなのか、様々な点からチェックしてみました。

 

 

XCITYって?口コミや特徴をチェック!

XCITYは月額制のアダルト動画サイトになります。

月額料金を支払うことで様々な動画を楽しめる点。

そして、詳しくは後述しますが常時70,000本以上の動画を抱えている点などが人気を集めています。

 

”やっぱり動画が多いのがいいですよね。これだけ多いから飽きることもない”

”動画数が多いしジャンルも豊富。アダルト動画サイトはここだけで十分だと思っている”

 

このように、良い口コミも多数あります。

老舗と呼んでも良いだけに、動画数はもちろんですがお客への対応等も含め、

しっかりしたものとなっているので安心して利用できる動画サイトです。

 

 

XCITYのメリットとデメリットについてもチェックしてみましょう。

まずはメリットからですが、メリットはやはり「月額制」という点。

さらにはふんだんに動画が追加されますので、追加料金もなく、すべての動画を好きなだけ楽しめます。

 

カテゴリーも豊富で、且つ検索機能もしっかりしているので目当ての動画を探しやすいです。

何せXCITYは110社の映像メーカーの作品を見れるので、月額2,850円は、「安い」と感じる人も多いでしょう。

さらには常に動画が追加されます。110社から新しくリリースされる作品もすぐにラインナップに加わります。

 

また、こちらも詳しくは後述しますが、月額料金以外はお金がかかりません。

月額料金に加えて何かを…といったことはなく、あくまでも月額2,850円のみとなっていますので、

登録したがために余計な出費に悩まされるようなこともありません。

 

 

一方のデメリットは二つほどあります。

一つはパソコンからダウンロードする場合、専用のプレーヤーが必要になる点。

XCITY専用のソフトなので他で使うこともないことを考えると、

インストールが少々面倒・億劫に感じてしまう人もいるでしょう。

 

そしてもう一つはモザイクがある点。

XCITYは国内のメーカーです。そのため、アダルト動画全てにモザイクがかかっています。

昨今は無修正動画を楽しめるアダルト動画サイトもあるだけに、

それらと比べて「やっぱりモザイクは…」と思ってしまうこともあるでしょう。

 

モザイクを気にしない人であれば何ら問題ない環境ですが、モザイクがあると気が散るとか、

あるいはどうしても余計なものが視界に入るので残念…

と思ってしまう人にとってはどうしてもデメリットとなってしまう部分です。

 

XCITYって安心して楽しめる?

アダルト動画サイトの利用に於いて多くの人が気にしているのが安全性かと思いますが、

XCITYに関しては「問題なし」です。

 

なぜなら、XCITYは日本の会社のサービスです。

さらには1996年からと既に20年以上の歴史がある点。さらにはホームページにも記載されているように、

電話によるサポートも受け付けています。

こちらは平日の10:00〜18:00の受付ではありますが、電話越しに直接質問や問い合わせができます。

そのような窓口を設けてくれているという安心感もまた、XCITYの特徴です。

 

XCITYの動画再生環境もチェック!

XCITYは75,000本以上の動画を配信しています。

iOS、Androidからも再生できますし、専用のプレーヤーを用いるので、

windowsでもMACでも問題ありません。

 

推奨スペック等は明記されていませんが、Googlechromeであれば再生できる環境なので、

決して高いスペックを要求されている訳ではありません。

 

XCITYの料金プランや入会について

XCITYは税抜きで月額2,850円のプランのみです。

動画サイトの中には容量によって料金が異なるものなど、細かいものを用意してくれているところもありますが、

XCITYに関してはこちらのプランのみとなっていますので分かりやすいです。

ちなみに支払方法はクレジットカードだけではなく、Yahoo!ウォレットや楽天ペイ、

ビットキャッシュに銀行口座からの自動引き落としやコンビニ払いなど、様々なものが用意されています。

 

XCITYへの入会はまずは無料登録からです。

こちらはSNSアカウントでの登録も可能で、登録した後に支払方法の選択となり、

会員登録が完了します。

 

退会する場合も自分のアカウントからの退会ですぐでき、

難しいことはありません。

  マニア・フェチ系動画も充実のDUGA DUGA   XCITY 国内AVが定額で見放題!