FANZAおすすめ新人AV女優   マニア・フェチ系動画も充実のDUGA アダルト動画 DUGA -デュガ-

かつてアダルトサイトで大きな存在感を発揮していたDMMは、

様々な事業を展開するにあたり、アダルトサイトの存在が社会的なイメージが…と思ったのか、

アダルト事業は「FANZA」という新しいブランドを立ち上げ、展開することになりました。

 

そのため、FANZAは基本的にはDMMと同じものです。

使い勝手等も基本的に同じものとなっています。

 

 

FANZAの口コミやおすすめポイントをチェック!

FANZAは基本的にDMMとなっていますので、

DMMからの利用者であればすんなりと受け入れらることでしょう。

 

また、使い勝手の面を抜きに、とにかく圧倒的な動画数です。

女優の質、作品数共に圧倒的で、まさに「アダルト動画の大手」と呼ぶに相応しいものとなっています。

 

 

”やっぱり作品数が多いからいろんなジャンルの動画を見れるのがいいよね”

”これだけの数の作品があるし検索もしやすいのでストレスなく利用できる”

 

このように、口コミも良いものが多いです。

FANZAのメリット・デメリットもチェックしてみましょう。

メリット面は大手で、且つ日本のメーカーという点です。

 

アダルト動画サイトは海外のものもあります。

その場合、決済はドルになりますがFANZAは日本の会社になりますので日本円での決済ですし、

サポート等も当然日本語が「当たり前」なので、

サポートとの意思疎通も簡単。何かあっても困ることはないでしょう。

 

また、FANZAのメリットは先の口コミでも紹介されていたように、

検索しやすい点も挙げられます。

 

後述しますが、FANZAには多くの動画があります。

でも、もしも検索機能が貧弱だったら見たい動画を探して何回もページをめくって…をしなければなりません。

 

これではむしろ動画数の多さが仇となってしまいます。

その点FANZAは検索機能も強いので、カテゴリーや出演女優、作品レーベル等、様々な形で検索できるので、

見つけたい動画を見つけやすい点はメリットです。

 

更には無料動画。これもFANZAのメリット。

全ての動画に用意されている訳ではありませんし、

一作品当たり数十秒程度ではありますが、無料でサンプル動画をチェックできるんです。

 

画像や紹介文だけではなく、実際の映像を見て判断することができる点もFANZAの大きなメリットでしょう。

 

 

ではデメリットはなにか。

やはりこれは「モザイク」という点に尽きるでしょう。

FANZAは作品数、検索機能等、全ての面においてクオリティが高いですが、

国内メーカーのサービスとあって、全ての作品にモザイクがかかっています。

 

この点はデメリットに感じてしまう人も多いでしょう。

モザイクの有無を気にしないという人であればFANZAはメリットしかない動画サイトですが、

やはりできれば「全て」を見たいと思った場合、FANZAではどうしても大切な部分にモザイクがあるんですよ。

 

モザイクが邪魔、モザイクがあると気分が下がる…って人は、

FANZAの動画は心から楽しむことができないかもしれません。

 

FANZAって本当に安心して使えるの?

FANZAは先に少し触れたように、日本の会社の動画になりますので

安全性という点では他のどの動画サイトよりも優れています。

 

名前こそ変わったものの、基本的にはDMMという大きな会社の系列になりますので、

安全性に関しては全く問題ありません。

もしもですが、何かあればDMMの信頼を揺るがすので、

FANZAとしてもその点は慎重に運営しています。

 

 

FANZAの動画数や対応についても知りたい!

FANZAの動画数は30万本以上あります。

さらには新作が出ればすぐにでも閲覧可能動画に加わりますし、

レーベルによってはFANZAでのリリースが最も速い物もあります。

 

この動画数は、他のどのアダルト動画と比べても圧倒的です。

また、画質に関しても申し分ありません。こちらも後述しますが、

画質を選べる点が好評を博している理由でもあるんです。

 

さらにはスマートフォンにも当たり前のように対応していますし、

同じアカウントでの運用が可能なのでパソコンで購入したものをスマートフォンで、

スマートフォンで購入したものをパソコンで楽しむことも可能です。

 

 

FANZAの料金体系や動画購入方法もチェック!

FANZAの人気の理由の一つに、料金体系の豊富さが挙げられます。

少々古い作品でれば月額540円の「見放題ch」が用意されています。

全ての動画を見る場合には月額8,980円。

しかし、それ以上に人気は単品販売です。

 

FANZAの動画購入方法の流れとしては、

公式サイトから無料登録をしてアカウントを作成し、

ログイン状態で気に入った動画を見つけたらカートに入れて購入という

ネットショッピングなどと同じような仕組みになっています。

 

FANZAはGoogle、Facebook、twitterのアカウントとも連携しています。

これらのアカウントがあれば、すぐにでもFANZAの動画を購入できます。

単品の場合、一本数百円程度の物もありますし、

必要なものだけを購入できる点が人気を集めています。

 

また、月額会員の場合、退会を考える人も出てくるかもしれませんが、

退会方法はアカウントのマイページから簡単に行えますので、

こちらは特に難しいことはありません。

  XCITY 国内AVが定額で見放題!   B10F(ビーテンエフ) 他にはないマニア向けの過激動画・フェチ動画多数   100円から遊べる!ジュエル&マダムライブ