みんなのBitcoinはビットコインなどの仮想通貨をトレードする取引所で、2016年12月設立という歴史の浅い会社でありながら既に多くの方に選ばれています。

会社は東京都港区浜松町にあり、ビットコインの販売と交換を事業としています。

みんなのBitcoinのおすすめポイントは手数料の安さや充実した取引ツール、レバレッジ最大25倍、堅固なセキュリティにあります。

現物取引手数料や口座開設費用など各種の手数料が無料になっているので、ビットコインが初めての方も安心して選べます。

ホームページから手軽に口座が開設できることも魅力の一つです。

みんなのBitcoin 使用者の口コミや評判、評価など

みんなのBitcoinは比較的評判の良い仮想通貨取引所で、実際に利用している方からは画面が見やすい、操作がしやすい、セキュリティが充実していて安心、他の取引所と比べて手数料が安いといった好意的な口コミが多く寄せられています。

何と言っても手数料の安さは大きなメリットになっていて、仮想通貨現物取引手数料をはじめ仮想通貨入出金手数料や口座開設費用、口座維持手数料が全て無料に設定されています。ビットコインが初めての方が取引所を選ぶ際は口コミや評判を参考にすることが多いでしょう。

手数料の安さや取引のしやすさ、セキュリティで高く評価されているみんなのBitcoinなら納得して選べるでしょう。

 

 

みんなのBitcoinの特徴や取り扱い仮想通貨について

みんなのBitcoinは現物取引だけでなく、レバレッジ最大25倍の取引が可能なことが特徴的です。レバレッジ取引を利用すれば少ない資金でも高額の取引が可能になります。もちろんロスカット注文も搭載されていますから、大切な資金をしっかり守ってくれます。

 

現物取引の取り扱い仮想通貨にはビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュがあり、レバレッジ取引にはビットコインとイーサリアムの二種類があります。どちらの取引も注文・約定時間は24時間365日対応しているので、時間を気にすることなく存分にトレードが楽しめます。

みんなのBitcoinなら仮想通貨入金も仮想通貨出金も無料でお得です。

 

みんなのBitcoinの安全性やセキュリティについて

みんなのBitcoinでは利用者が安心して取引できるような環境を整えています。使いやすさにこだわるだけでなくセキュリティも強固にしているので、安全性に不安をお持ちの方にもおすすめです。

ウォレットを常時コールドストレージで管理してハッカーからの攻撃を排除していることはもちろんですが、全ての利用者に対して固有のビットコインアドレスを付加することで透明性を確保しています。

 

また不正アクセスを検知するために通常利用しているIPからアクセスがあった場合はメールで知らせるサービスも行っています。さらに登録したメールアドレスでも2段階認証を実施しており、第三者からの不正なアクセスを検知しています。

 

 

みんなのBitcoinの口座の種類と開設方法(必要書類や手順など)

口座の開設方法は、口座の種類によって違ってきます。口座には個人と法人の二種類があるため、個人で利用する方は個人口座の申し込み手続きを進めましょう。

ホームページにある口座開設のボタンをクリックしたら、個人口座を選んで新規登録画面を表示させます。

メールアドレスを入力しますが、アドレスはアカウントにサインインするために必要ですからセキュリティを考慮して選ぶといいでしょう。次にパスワードと居住地域を入力したらアカウントの詳細を確認します。

提出する本人確認書類ですが、顔写真が付いた運転免許証や住民基本台帳カードなら1枚で構いませんが顔写真が付いていない各種健康保険証や住民票の写しなどは二通必要になります。

 

みんなのBitcoinの入金の種類と方法、手順について

入金する際はBTトレーダーにログインして入出金パネルで入金、通貨JPYを選択したら入金情報を作りましょう。銀行名の欄には振込先として指定する銀行口座を入力します。情報を送信した後に入金IDが表示されますが、振込人名義で使用するので大切に保管しておきましょう。

万一IDが分からなくなっても履歴から確認することができます。振込ができる金融機関には住信SBIネット銀行をはじめ、静岡銀行やゆうちょ銀行、東京スター銀行が用意されています。それぞれの金融機関のコード、店番、支店名、預金科目、口座番号、受取人はホームページに記載されています。窓口やATMだけでなくインターネットバンキングも使えますから、手数料を比較しながら選びましょう。

 

みんなのBitcoinでの仮想通貨の買い方、売り方の方法、手順について

仮想通貨を買うときや売るときは、ホームページにあるログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力してログインする必要があります。ログインするとみんなのBitcoinの取引画面が表示されるので実際に取引を始めましょう。

みんなのBitcoinの取引画面は初心者でも安心の設計になっており、仮想通貨の入出金も簡単に操作できます。取引機能には注文や分析など主な機能が全て集約されており、画面は簡単に切り替えることができます。

チャートは圧倒的なカスタマイズ性能が備わっていることも特徴的です。

仮想通貨を送金するときはBTトレーダーのマイカウントでBTC/ETHを選択した後に送付先と金額を設定しましょう。

 

みんなのBitcoinの出金の種類と方法、手順

出金の依頼を送信するときは銀行口座を設定する必要があるため、手順を確認する前に出金先の銀行口座を決めておきましょう。口座を決めたら銀行口座を設定するという部分に出金先の口座情報を設定します。

その際は利用者本人名義の口座であることが条件となるため、必ず本人名義の銀行口座を用意しておきましょう。銀行明細書は口座に設定する銀行名と支店名、口座名、口座番号の確認が可能な書類をアップロードします。

出金する金額とトークンを入力したら、出金依頼を送信するというボタンを押して申請を完了させます。

依頼した日から3営業日以内に登録した金融機関に振り込まれますが、一律500円の手数料が発生するため依頼額から差し引きされます。

 

みんなのBitcoinは業界最安の手数料を誇る人気のビットコイン取引所です。

世界最高峰の取引ツールを備えており初めての方も見やすい画面が実現しています。

レバレッジは最大25倍が可能で、初心者からベテランまで幅広い投資家に選ばれています。