FANZA 格安セール開催中!   DXLIVE 人気のライブチャットサイトが無料でお試し体験可能!

ゲオTVは株式会社ゲオホールディングスが提供する動画配信サービスです。

街中にあるおなじみのビデオレンタルショップとして非常に有名ですね。

今回はそんなゲオが提供するアダルト動画見放題サービスの紹介です。

 

ゲオTVの口コミ評判やオススメポイントなど

その特徴は、有名AV女優のアダルト動画を多数配信しているということと、

料金が非常に安いこと。

アダルト動画サイトの仲ではトップクラスのコスパであり、

「とにかく料金が安くて、動画見放題のサイト」をお求めの方にはおすすめのサイトとなっています。

 

口コミを見ても、

「圧倒的コスパ!この金額でエロ動画見放題はすごい。さすがゲオ」

「ゲオでレンタルするよりも遥かにお得。アダルト見まくりたいならゲオTVがおすすめ」

 

といった高評価が多数見受けられました。

料金については後述いたしますが、ゲオTVはアダルトサイトの中で最強レベルのコスパを誇り、非常に安い金額で動画が見放題になるというメリットがあります。

一般的なアダルトサイトの料金は3,000円~5,000円程度ですが、

それが「高い」と感じる男性にはゲオTVがおすすめです。

 

また、ゲオTVに入会すると、アダルト動画だけでなく、映画やギャンブル系のバラエティ番組などの動画も見放題となります。

これもひとつ同サイトに登録するメリットだと言えるでしょう。

 

オカズに使うこともできて、かつ暇つぶしに使うこともできる、

通常のVODとしての側面も有しているのがゲオTVの特徴でありメリットなのです。

 

それに対しデメリットは、マニアックな作品が少ないということでしょうか。

王道ともいうべき作品は多数配信されているのですが、フェチ系の動画サイトで配信されているようなマニアックな動画はそれほど多くはありません。

その部分が気にならなければ、ゲオTVに入会することにはメリットしかないですね。

私もこのサイトの会員ですが、料金の安さに対して、見られる動画の数が非常に多いため、

やはりコスパの面では業界トップクラスだなという印象です。

安全性はどう?

ゲオTVは言わずと知れたゲオホールディングスが運営するサイトであり、

安全性はきわめて高いです。ワンクリックで勝手に料金が発生したり、

ウィルスに感染したりする心配もありません。

安心してご利用いただけます。

 

 

動画数や更新頻度、画質、スマホ対応状況など

ゲオTVで配信されているアダルト動画の数は、現在のところ22,718本となっています。

動画は毎週水曜日に更新され、1回の更新で数十本の動画が追加されることも少なくありません。

画質もHD画質が基本で、非常に綺麗な映像を楽しめます。

 

なお、ゲオTVはPCにもスマホにも対応しています。

スマホで利用する場合にはゲオTVの専用アプリが必要となりますので、

Playストア、appleストアからダウンロードしておきましょう。

ゲオTVの料金プランの種類や支払い方法について

ゲオTVにはいくつかの有料チャンネルが存在します。

最もお得なのは「ゲオTV980」というプランなのですが、

それ以外にも有料チャンネルがありますので、

それらプランの料金や内容をご紹介いたします。

 

ゲオTV980

料金:月額980円
内容:複数のメーカーの動画、計20,000本以上+映画やバラエティも見放題。

 

プレステージ見放題

料金:月額1,480円
内容:美少女こだわりメーカー・プレステージの作品5,000本以上を見放題。

 

プレステージ見放題ライト

料金:月額590円
内容:プレステージの作品50本が見放題。

 

熟女人妻見放題 by センタービレッジ

料金:1,880円
内容:熟女、人妻系の動画が見放題。ラインナップは約1,500作品。

 

ながえSTYLE見放題

料金:月額999円
内容:美魔女、美熟女、美人妻にこだわったチャンネル。ラインナップは20本(随時入替)。

 

以上、ゲオTVの料金をご紹介いたしました。

最もお得なのはやはりゲオTV980ですね。

なお、料金の支払い方法はクレジットカードもしくはルエカ(プリペイド)、ドコモ払いのいずれかとなります。

 

ゲオTV入会方法の手順解説

ゲオTVの月額見放題プランに入会する場合には、まずゲオTVの公式サイトを開いていただき、

ページの下に表示される「いますぐ無料トライアル」をクリックしてください。

ゲオのアカウントをお持ちでない方は、

ここでアカウントを作るところから始めることになります。

画面の指示に従い、必要事項を入力し、送信してください。

 

 

アカウント作成後、マイページにログインすると「ゲオTV」の項目がページ下部に表示されますから、その右の部分にある「登録する」をクリック。

次のページで入会するプランと支払方法を選択し、送信すれば登録が完了となります。

 

 

退会方法の手順

月額プランを解約する場合には、マイページの「利用明細」をクリックし、

「ご利用中のサービス」「解約する」の順番にボタンをクリックしていきます。

これだけで解約は完了です。

 

以上、ゲオTVをご紹介いたしました。非常に便利でコスパの良いサービスでしたね。

皆さんもぜひ利用してみてください。

 

  マニア・フェチ系動画も充実のDUGA DUGA   XCITY 国内AVが定額で見放題!