カリビアンコム

お試し無料キャンペーン実施中!

なんと今なら

3日間タダで見放題!

 

DXLIVE

(デラックスライブ)

お試し無料キャンペーン実施中!

素人美女が過激オナニー配信!

今なら初回登録で

約2600円分のお試しポイント付き!

期間限定クーポン付き!

スレンダー、でも巨乳。

 

いわゆる「ボンキュッボン」のナイスバディは、多くの男性にとってそそられるスタイルではないでしょうか。

そもそ、巨乳となれば全体的に肉付きは良いものですし、逆にスレンダーとなれば胸は微乳になりがち。

 

つまり、「スレンダー巨乳」とは、本来であれば有り得ない相反する魅力を持つAV女優ということになりますが、

AV界ではいわゆる「王道」とも言うべき

ボンキュッボンスタイルのスレンダー巨乳AV女優をピックアップし、ご紹介します!

 

ボンキュッボンスタイルのスレンダー巨乳AV女優まとめ

篠田ゆう

どこか奥ゆかしさを感じさせる彼女。

155cmと決して高身長ではありませんが、88-60-87のFカップボディは、

声で表現するのであればまさにボンキュッボンです。

 

彼女はどこか落ち着いた雰囲気を持っているので、若々しさを全面に出す作風よりも、

恋人とのプレイ、あるいは人妻など、妖艶な魅力をフューチャーした作品への出演が目立ちます。

 

いうなれば「愛人にしたいタイプ」と評すれば、

彼女がどのようなAV女優なのかが分かるのではないでしょうか。

 

 

園田みおん

ルックス、スタイル、どちらも「超S級」と呼ぶに相応しいハイレベルなAV女優が

園田みおんです。

「こんな女の子と遊んでみたい」と誰もが思う顔面レベルを持つ彼女ですが、

実は体も素晴らしいものがあります。身長こそ150cmと決して高くはないものの、

90-58-83のGカップボディは迫力満点。

 

並のアイドルや女優など軽く蹴散らす顔面レベルで、かつGカップ。

もはや非の打ち所がないAV女優と考えて良いでしょう。

 

 

水野朝陽

身長165cmと比較的高身長で、かつ90-58-100のGカップボディも、

まさに「ボンキュッボン」を形にしたボディと言ってもよいでしょう。

 

彼女の健康的なボディは一度は遊んでみたいと思わされるもの。

彼女のポイントとして、顔面レベルがとてつもなく高いとは言えない点です。

 

もちろん決して不細工ということではないのですが、「手の届かない美女」ではなく、

「身近にいる、手の届きそうな親近感のある顔」とあって、

見る男性の想像力をこれでもかと刺激してくれることでしょう。

 

深田えいみ

twitterでも何かと話題を振りまいている深田えいみ。

彼女は端正な顔と細身巨乳の体の持ち主ですが、プレイスタイルもどこかツンとしているので

ドSなAV女優を探している男性にもぴったりです。

 

もちろん甘い雰囲気だったり、時には凌辱され作品にも出演するのですが、

彼女が最も「雰囲気にマッチした」作品といえば痴女モノ。

 

男性を責めるその姿は、演じている姿ではなく彼女の素の部分なのではと思わされるもの。

いわば「どこか生意気」な雰囲気も漂っていますので、痴女モノが好きな男性にもぴったりのAV女優です。

 

蓮実クレア

彼女は痴女作品を多くリリースしていますので、ドSなイメージが強いのではないでしょうか。

ルックスやスタイルに関しては申し分ないだけに、彼女のドSプレイに魅了されている男性は珍しくないでしょう。

 

星宮一花

スレンダー美乳な彼女は、ルックスだけで判断すると、

正統派アイドルのような雰囲気を持つ美女。

どこかマイペースでおだやかな雰囲気は癒し系としても十分に通用するものですが、

実際彼女は好奇心も強いのか、男優への攻めも積極的。

いわば彼女の奥底に眠っているS気質は、ドS好きな男性にマッチしていることでしょう。

 

 

 

あいだ飛鳥(高嶋ゆいか→夏川ゆず季)

既にAV女優を引退している彼女ですが、

こちらもまた、スレンダーな身体に良い意味で似つかわしくない巨乳を持つ女性でした。

彼女の巨乳もまた、自然な雰囲気。

 

良い意味で重力に多少引っ張られている点や、

耐性が変わる度に振り乱される巨乳はナチュラルな魅力満載。

 

また、彼女もスタイルの良さもさることながら顔面偏差値の高さも相当なものです。

 

 

桜空もも

「スレンダー巨乳」の名に相応しい彼女。

彼女の魅力はスタイルだけではなく、ルックスもアイドルクラスである点。

顔、体、双方に於いて高いレベルにあります。

 

また、彼女の魅力として、その「自然な巨乳」が挙げられます。

いわゆる人工の巨乳ではない、重力に応じて形を変える自然な巨乳。

 

あれだけスレンダーな体型でありながら、胸にだけはしっかりとボリュームを出す…まさに奇跡のボディの持ち主。

さらには乳輪や乳首も色素が薄く、かつ小さいです。

 

巨乳の場合、どうしても乳輪や乳首も大きくなってしまいがちですが、

彼女は乳輪も乳首も小さく、かつ綺麗です。

 

とにかくスレンダー巨乳好きだけではなく、全てのAV女優ファンにおすすめできる女優です。

 

高橋しょうこ

高崎聖子の名前でグラビア活動していた彼女ですが、

高橋しょう子としてAV女優に転身しました。

グラビアからAV女優への転身は決して珍しくないのですが、

実際に転身した女性を見ると、

グラビアアイドルとしてのピークを過ぎ仕事が減少傾向にあったり、

「グラビアからの転身」という形で箔を付けさせるために

グラビアの仕事の段階ですでにAV女優デビューが決まっているケースもあります。

しかし彼女に関しては正真正銘、トップグラビア。

そんな彼女のAV女優転身は大きなニュースとなりました。

それまでは布で隠されていた部分を見た時の衝撃が忘れられない男性は多いことでしょう。

もちろん期待を裏切らない美巨乳で、まさに神ボディといえます。

 

 

三上悠亜

彼女に関しては、もはや「元芸能人」という触れ込みが不要なほど、

AV女優として成功を収めています。

元々彼女は本名である鬼頭桃菜としてSKE48にてデビュー。

但し、選抜経験はありませんので、SKE48での実績は無いに等しいとの声もあります。

実際、彼女は有名ではありましたが、それはSKE48としての実績ではなく、

手越祐也との抱擁を写真週刊誌に撮影されてしまったからこそ。

そんな彼女ですが、三上悠亜としてAV女優に転身すると大成功をおさめます。

そして、今ではもはや「元SKE48」という肩書が不要どころか、SKE48よりも有名なAV女優となりました。

アイドルだったことからも分かるように可憐なルックス、さらには現役アイドル時代から定評のあったスタイルを駆使し、

「元アイドル」というプライドをかなぐり捨てて様々な作品に体当たりで出演する彼女の人気・知名度は、

もはや出身であるSKE48をしのぐレベルといっても過言ではありません。

 

細身かつ美巨乳でウエストなどもくびれて引き締まっており、

理想のエロボディと言えるでしょう。

 

以上スレンダー巨乳のボンキュッボンなAV女優を何人か紹介させていただきました。

 

彼女たちはスタイルの良さはもちろんですが、スタイルだけではなく、他にも様々な魅力がありますので、

魅力的な作品を探している男性も、覚えておいて損の無いAV女優たちです。

ぜひ一度チェックしてみてください。

 

DUGA(デュガ)

期間限定セール開催中!

マニアック・フェチ系動画はじめ、

あらゆるジャンルのAVが充実!

無料会員登録でサンプル見放題!

DUGA  

B10F(ビーテンエフ)

他では取り扱いのない

マニア・フェチ動画多数!

無料サンプル見放題!