FANZAおすすめ新人AV女優   マニア・フェチ系動画も充実のDUGA アダルト動画 DUGA -デュガ-

DUGAはアダルト動画サイトではありますが、

基本月額制ではなく単品購入制度なので、維持費がかかりません。

 

見たいなと思った動画を購入して楽しむスタンスになります。

そんなDUGAがどのようなアダルト動画サイトなのかをチェックしてみました。

 

 

DUGAの特徴や口コミ、メリットデメリットなど

DUGAは月額料金制ではなく従量制になりますので、

見ない時にはお金がかからない点が特徴です。

但し、月額番組も用意されていますので、そちらを閲覧する場合には月額料金がかかります。

つまり、自分の好きなスタイルで楽しむことができるアダルト動画サイトになります。

 

”いろんな楽しみ方ができる動画サイトなので気に入っている”

”新作も出るし、セール品は安いしで自分に合っているなって思っている”

 

このように、様々な選択肢があることで、楽しみ方を選べる点が口コミでも人気を集めています。

まずはDUGAのメリットですが、こちらは割引セールがある点です。

基本的に、DUGAはアダルト動画サイトを購入して楽しむものですが、

新作はどうしても料金が高く設定されています。

これはDUGAに限らず、どのアダルト動画サイトにも共通していることで、

新作が高いのは業界としては当然のことです。

しかし、旧作となれば割引価格で提供してくれます。

例えば新作であれば1,000円台のものが多いですが、セールともなれば200円で販売されているものもありますので、

セールだけを狙うと、実はリーズナブルに楽しむことができるアダルト動画サイトです。

 

人気レーベルを抱えている点もメリットです。

DUGAには「スパイスビジュアル」「ピーターズ」「ホットエンターテイメント」など、

人気のレーベルを抱えています。もちろんこれらの動画も楽しめますし、

旧作になれば300円前後のリーズナブルな価格で動画を楽しめます。

 

特に「レンタル」と呼ばれる期間限定の閲覧の場合、リーズナブルな価格での提供となっていますので、

保存することなく、見るだけで良いという人であれば

DUGAは他のアダルト動画サイトよりも断然リーズナブルに楽しめるでしょう。

 

さらには動画の本数もメリット。

DUGAにはおよそ115,000本以上の動画があります。

それだけ選択肢が多いとあって、自分の見たい動画を探すことができるでしょう。

 

 

一方のデメリットは、まずはモザイクがある点。

こちらはあくまでも国内のアダルト動画サイトになりますので、

当然モザイクが「標準装備」となっています。

 

また、作品が多い点はメリットである一方、基本的には従量制になりますので、

どれだけ動画が多くとも、閲覧する場合にはお金を支払わなければならない点はデメリットに感じる人もいるでしょう。

 

そもそも、それが従量制だと言われればそれまでですが、従量制の場合、

どれだけ在庫動画が多くとも、それらを自由に見れるわけではありませんので、

選択肢が多いとはいえ、実際に見る際にはその都度料金を支払うことになる点は、

特にこれまで月額制のアダルト動画サイトをよく楽しんでいた人にとっては

どうしてもデメリットに感じてしまうことでしょう。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

 

DUGAの安全性は?登録しても大丈夫?

DUGAは国内のサービスになりますので安全性は問題ありません。

既に会員が100万人を突破しているという事実からも、

信頼できるサービスだと分かるのではないでしょうか。

 

DUGAの動画再生環境について

DUGAにはおよそ115,000以上の動画がありますが、ただ単に多いだけではなく、

定期的に動画が追加されていきますので、見飽きることはありません。

 

また、再生環境は以下になります。

 

通常版

CPU:1.6GHz以上のプロセッサ
メモリ:512MB
解像度:1024×768

HD版

CPU:2.4GHz
メモリ:2GB以上
解像度:1920×1080

どちらのバージョンを楽しむのかによって推奨スペックが異なる点は注意が必要です。

 

また、スマートフォンやタブレットからも専用アプリがあり問題なく楽しめますし、

同一アカウントでの運用も可能なので、パソコンで購入した動画をスマートフォンで楽しむことも可能です。

 
アダルト動画 DUGA -デュガ-

 

DUGAの料金プランや動画購入手順もチェック

DUGAへの入会方法はメールアドレスとパスワードを設定しての登録か、

あるいは楽天IDがあればログインが可能です。

 

会員には無料登録でなれ、サンプルが見放題になります。

 

DUGAは基本的に従量制のアダルト動画サイトになりますので、

購入する作品の料金を支払う形になります。

 

通常のオンラインショッピングなどと同様、

選んだ動画をカートに入れて決済という流れです。

 

支払方法はクレジットカードだけではなく、Rペイも利用できます。

 

一応月額番組も用意されていますが、これらはDUGA独特のものではなく、

他のメーカーのものを取り扱う形なので、それぞれ料金は異なります。

 

たとえば パラダイステレビであれば30日で1,520円、

ソフトオンデマンドであれば30日で3,900円です。

 

従量制なので、無料アカウントはわざわざ削除せずともお金はかかりませんが、

月額チャンネルに関しては退会したい場合には、「退会フォーム」が用意されていますので、

マイページから退会する形になります。

  XCITY 国内AVが定額で見放題!   B10F(ビーテンエフ) 他にはないマニア向けの過激動画・フェチ動画多数   100円から遊べる!ジュエル&マダムライブ