あおぞらクリニックは、新橋駅徒歩で行ける距離にあるニュー新橋ビルに存在する性病専門のクリニックです。新橋のあおぞらクリニックは男女兼用で通うことができますが、新宿にも駅から徒歩約1分には男性だけが通えるクリニックも存在します。
そのクリニックで監修している性病検査キットは、HIV・梅毒・クラミジア・淋病などの17種類もの性病を検査できるキットとなります。あおぞらクリニックで実際に通院する場合、自由診療となるため、会社や家族に心配もなく性病の検査を受けることが可能です。
一方ではあおぞらクリニックの性病検査キットは、オンラインで購入することもでき、HIV検査キットが一番の売れ筋の性病検査キットとなります。検査項目は採血を主流とし、性病の種類によって喉・尿・膣内といった具合に検査項目が分かれています。
フルセットであれば、17種類総ての性病の検査を行うこともできるため、全般の検査をすることもできる特徴があります。

あおぞらクリニック口コミ評判や信頼性、おすすめの検査キットは?

あおぞらクリニック監修の性病検査キットは、精度が本当に大丈夫なのかという疑問の声が口コミや評判でも見られます。それについては、あおぞらクリニック内で行われる検査項目と一緒であり、簡単な流れで検査ができるため、失敗する確率も低いです。
判定結果も匿名性を重視し、プライバシーを守る形で性病検査キットで検査を行った本人にweb上で伝えてくれます。他に信頼性に関しては検体不良のケースがあり、その際は判定結果のコメント欄で知らせてくれるため安心できます。
それを確認したら電話やメールで連絡すれば、再度、性病検査キットを送ってくれるので、取りこぼしなしに検査を受けることが可能です。性病検査は、クリニックで検査を行うと顔を見られて恥ずかしいというケースがあり、躊躇しがちになります。
自宅でも誰にもバレずに行うことができるため、一人で悩んでいない早期発見と性病にかかっていないことの確認ができるのも優れています。

あおぞらクリニック公式サイトからの注文方法と使い方

あおぞらクリニックのオンライン公式サイトを開いて、そのトップページより不安に思っている事項から検査キットを選択することから始めます。フルセットだと17種類の性病に対応することができるため、何らかの感染の疑いある場合にはそれを選択すると良いです。
性病検査キットを選択するとカートの中に、注文した検査キットの一覧が表示されますので、そこで支払金額も解るため、郵送先の入力と支払い方法を選択します。支払いが完了したら、後は郵送で検査キットが郵送先に届きますので待ちます。
なお届いたら検体を採取して、それをあおぞらクリニックに返送するだけで良いです。公式サイトの「検査結果はこちらから確認できます」という部分をクリックして、そこで申込IDとパスワードを入力すれば、結果を閲覧することが可能となります。
24時間のいつでもネット環境が存在すれば、PCからでもスマートフォンからでも確認することができる点でも優れています。
 

あおぞらクリニック判定結果が出るまでの期間、流れについて

あおぞらクリニック監修の性病検査キットの注文方法は、まずあおぞらクリニックの公式サイトにアクセスを行います。そして自分が検査を行いたい検査項目の検査キットをカートに入れて購入する形になります。
購入すると検査キットが自宅へ郵送されてきますので、その郵送されてきた検査キットの中身を開け、書かれている説明書の手順に従って検体を採取します。検体をしっかり採取することができたら、それを郵送にてあおぞらクリニックまで送ります。
判定結果が出るまでは、検体があおぞらクリニックに届いてから土日・祝日を除いて2~7日程度の期間を要します。当然、検査項目によって結果が出るまでの期間に違いが生じるケースもあります。
web上の専用サイトにIDとパスワードを入力することで、判定結果を知ることが可能です。なお性病検査キットは6ヶ月間の有効期間が存在し、その期間を超えてしまった場合には、1回限り交換を対応してくれます。