POLONIEXは仮装通貨取扱会社の中でも比較的歴史がある会社で、世界最大級の取引量を誇っています。海外最大手の仮想通貨取扱場です。アメリカで生まれた会社であり、現在では多くの先進国で有名になっていると言っても過言ではありません。

復旧スピードも非常に速く、安心して取引が出来ます。このため、他の類似会社と比べても売買が成立しやすく、一分一秒を争う投資家にとって非常に魅力的な市場を提供し続けています。取引量を比較しても、2位と3位の会社を足しても届かないほどの流通量を誇っています。

その割に手数料が0.15~0.25%とかなり安く、投資家にとっても良心的な市場であると言えます。

 

POLONIEX(ポロニエックス)使用者の口コミや評判、評価など

POLONIEXの口コミや評判ですが、二段階認証システムによって安全性が保たれているため、ハッキングされる可能性がほとんどありません。使用者の口コミでも、安全性が脅かされたとする意見は殆ど無いことからも立証づけられます。

仮想通貨の中で世界最大の取引量を誇るため、これ一つだけで十分な投資が出来るといった喜びの声が多数届いています。サーバーダウンすることも少なく、万一起こっても迅速な対応を第一としているので、使っているユーザーからしてみたら安心して利用することが出来る取引所です。

英語が分からなくてもできるような表示になっているので、敷居が高くなく万人に受けるサイトの作りになっています。

初心者でも安心して使えると評判がいいです。

 

 

POLONIEX(ポロニエックス)の特徴や取り扱い仮想通貨について

現在、60を超える仮想通貨を取り扱っており、日本の取引所では買うことが出来ない通貨も中には含まれています。全世界で取引場があるので、その分多くの市場を持っています。

これにより、取引量が総じて安く、1%でも価格変動があれば利益を出すことが可能になります。投資が初心者の場合でも安心して取引することが出来ます。特にビットコインは世界一の取引量を誇っているので、ビットコインを仮想通貨の一番手としたい場合は、かなり有利な市場を登録した段階ですでに持っていると言っても過言ではありません。

最初から有利な立場で取引を進めることが出来るので、余裕をもって投資を進めることが出来ます。

 

 

POLONIEX(ポロニエックス)の安全性やセキュリティについて

取引所を利用して投資をする際に、最も気を付けなければならないのはハッキングです。パスワードをはじめとする重要な情報を赤の他人に抜き取られてしまってはせっかく儲けを得ても意味がありません。

そうならないためにPOLONIEXは二段階認証を設定するオプションが無料でついています。入金前にこれらのセキュリティ強化を済ますことが出来るので、安全性が保たれています。二段階認証システムはアプリとしても対応しているので、その場で携帯でインストールすればもしもパソコンにウイルスが付いて乗っ取られてしまっても携帯から取引することが可能になります。

POLONIEXは日本の取引所も登録対象なので、安心して開設できます。

 

 

POLONIEX(ポロニエックス)の口座種類と開設方法(必要書類や手順など)

開設方法ですが、POLONIEXのページにアクセスします。諸所の情報を入力してアカウント作成します。しばらくして登録したメールアドレスに確認メールが届くので、そこから入って認証登録すればアカウント開設が完了します。

必要書類についてですが、日本の口座を作る時の様な面倒な書類審査が無いため、特別に書類が家に届くといったことは有りません。口座の種類に関して基本的には先進国で使われている銀行のトップ3は網羅されています。

特に最近はインターネットバンキングに力を入れてPOLONIEXは開設しているので、迅速性を第一に置くのであれば、これらの口座を登録しておくとスムーズに出入金が出来ます。

 

 

POLONIEX(ポロニエックス)の入金の種類と方法、手順について

POLONIEXのページにログイン後、右上のBALANCESからDEPOSITS & WITHDRAWALSを選択します。次に表示される画面で、どの仮装通貨で入金を行うのか聞かれるので、あらかじめ入金予定の仮想通貨をどれにするか決めておくといいでしょう。

左端にそれぞれの通貨の略語が表示されており、隣に正式名称が出ます。間違って使っていない通貨を選ばないように慎重に選択しましょう。あとは該当行のDepositを選択して入金します。アドレスが表示されるのでここに入金して終了です。

今は世界最大の取引所となり利用者も多くなってきたので、送金には時間が掛かることもありますが、数日見越しておけば問題ありません。

 

 

POLONIEX(ポロニエックス)での仮想通貨の買い方、売り方の方法、手順について

POLONIEXでの仮想通貨の購入方法は、ログインして右上に取り扱っている通貨が並んでいるので、購入予定の種類を選択します。最初の行にいくらで購入予定か入力し、次の行で購入したい数量を入力します。合計の金額が出るので確認してBUYを推して注文完了となります。

 

注文後は履歴で確認することが出来るので、履歴上で表示されたら購入完了となります。仮想通貨を売る場合は、先ほどの通貨を売る画面を選択し、いくらで売りたいのか、また、売却予定数量を入力して合計確認後、注文完了となります。

 

その後、同履歴画面にて売却完了を確認します。手数料が非常に安いので、安心して取引を進めることが出来ます。チャレンジのし甲斐があります。

 

 

POLONIEX(ポロニエックス)の出金の種類と方法、手順

まずは入金・送金画面を表示させます。入金・送金で紹介した方法同様、POLONIEXが取り扱っている仮想通貨がたくさん出て来るので、出金時に何の通貨を引き出したいのか一通り確認したうえで、WITHDRAWをクリックします。この時、誤って違う通貨を選択してしまったとしても、通貨が入っていなければ問題ありません。

 

また、入っていたとしても、すぐに前の画面に戻れば大勢に影響は有りません。次に送金したいアドレス、送金したい金額を画面に入力後、もう一度WITHDRAWをクリックして出金完了となります。手数料が合計金額のすぐ上の行に表示されますが、コインチェックよりも安いのが確認できます。

 

POLONIEXは数多くの仮想通貨取引所の中でも基本情報が非常に分かり易く、覚える情報や手順が少ないので初心者でも安心して取引に参加できます。股ベテランの投資家にとっても魅力的な理想的な取引所でもあります。