FANZAおすすめ新人AV女優   マニア・フェチ系動画も充実のDUGA アダルト動画 DUGA -デュガ-

SOD Prime(プライム)はアダルトビデオメーカー大手、

「SOD」が提供するサイトです。

 

アダルト動画だけではなく、いわば「ファンクラブ」のような存在で、

レビューを書くことでポイントをゲットできたり、会員限定のサービスも用意されている中で、

動画も楽しめるコンテンツになります。

 

 

SOD Primeの口コミや特徴をチェック!

SODプライムは名前からも分かるように、SODが提供しているサイトです。

動画だけではなく、他にも様々なコンテンツを用意していますので、

SODの作品が好きな人であれば多々楽しめることでしょう。

 

 

”いろんなコンテンツを楽しめるのでありがたい”

”SODのファンなのでがっつり楽しませてもらっている”

 

 

このような口コミからも分かるように、SODのファンにとっては楽しいコンテンツが多々待っています。

また、動画の閲覧だけではなく、DVDの販売などもありますし、読み物のコンテンツもあります。

これらはSODファンであれば楽しめるでしょう。

一方で、「アダルト動画だけ」を楽しみたい人にとってはそこまで魅力的ではないでしょう。

SOD PrimeのメリットはSOD作品が見放題になる点であり、

デメリットはSODの作品しかない点です。

この点はある意味で表裏一体です。

 

分かりやすく言えば、SODが好きな人であればSOD作品をこれでもかと見ることができるサイトですが、

SODだけではなくいろいろなアダルト動画を見たい人にとっては、SODだけな点は魅力にはならないことでしょう。

 

その点ではSOD Primeは「アダルト動画サイト」ではなく、「SODファンサイト」と考えると分かりやすいです。

また、近年はSODの作品は他のアダルト動画サイトでもチェックすることが可能です。

もちろん古い作品・マニアックな作品となればSOD Primeで探すのが良いのですが、

マジックミラー号のような有名シリーズであれば、SOD Primeではなくとも他のアダルト動画サイトでも閲覧が可能です。

 

SODだけでも様々なバリエーションの作品がありますが、

どうしてもある程度バリエーションが限られているのも事実。

 

いろんな作品を楽しみたいのか、あるいはSOD作品を見たいのか。

これによって、SOD Primeの評価は全くことなるものになるでしょう。

 

VR作品もあるのですが、こちらも徐々にではありますが、他のアダルト動画サイトでも導入されるようになっていますので、

「SOD Primeだけでしか楽しめない」訳ではありません。

 

但し、SODのファンであればSODの新作をいち早く楽しめる点はメリットです。

他のアダルト動画サイトの場合、SOD作品が用意されていても、ある程度作品数は絞られていますし、

時間の経過と共に作品数も増えていきますが、

SOD Primeであればすぐにでも新作をチェックできるのでSODファンにとってはメリットです。

 

 

また、こちらは詳しくは後述しますが、SOD Primeは入会してから3か月は退会することができません。

この点はどうしてもデメリットでしょう。

SOD Primeって安全なの?

SOD PrimeはSODが運営しています。

直で運営しているものなので、SODという会社の看板がかかっている以上、

安全性は問題ありません。

 

 

・SOD Primeの動画数や再生環境は?

SOD Primeはおよそ13,000作品。新作が登場すれば当然すぐに追加されます。

そんなSOD Primeはスマートフォンやタブレットからでも楽しめます。

但し、購入から30日・720時間以内にダウンロードしなければなりません。

また、パソコンに関しては推奨スペックは明記がありませんが、

パソコンの場合専用ソフトをダウンロードして楽しむスタイルなので

実際にSOD Primeにアクセスし、テストしてみると良いでしょう。

SOD Primeの料金プランと入会手順について

SOD Primeの入会も退会もまずはSOD Primeの公式サイトにアクセスして入会、

あるいは退会の設定を行えます。

SOD Primeの料金は月額3,900円です。

初回に限り半額の1,950円ですが、以降は3,900円です。

この価格は、無修正のアダルト動画サイトとほぼ同等です。

 

メリット・デメリットの項でもお伝えしましたが、

SODファンなのか、あるいはただ単に動画サイトを探しているだけなのかによって、

3,900円という価格の価値も変わってくるでしょう。

 

支払い方法はクレジットカードで、クレジットカードの利用明細には

「CUREDIX」か「ちょコム」と記入されますので、アダルト動画の料金だとはバレません。

 

 

注意点としては、無料会員を退会する場合にはお問い合わせしてからとなるので少々面倒な点です。

  XCITY 国内AVが定額で見放題!   B10F(ビーテンエフ) 他にはないマニア向けの過激動画・フェチ動画多数   100円から遊べる!ジュエル&マダムライブ