人妻斬りの口コミ評判や入会方法まとめ 無修正で若妻や美魔女、おばさん熟女見放題!

今回は人妻・熟女系の無修正アダルトサイト「人妻斬り」について紹介したいと思います。

人妻斬り口コミ評判・レビュー

人妻斬りは、人妻・熟女系に特化した無修正アダルトサイトです。

こちらもエッチな0930(奥様)などと同様、エッチグループのサイトで、1400本以上の動画を配信しています。

特徴としては、20代~50代と、幅広い年代の女性をモデルとしていること。

通常、人妻系のアダルトサイトには30代、40代くらいの熟女の動画が多くなるのですが、人妻斬りにはいわゆる「若妻」の動画も多数投稿されています。

今日は熟女で、今日は若妻で、と色々な使い方のできるのが人妻斬りの特徴です。

口コミは概ね高評価が多く、

「旦那に仕込まれたと思われる若妻のテクを無修正で見られるのが最高」

「ガチの人妻が他人棒で感じまくってるのに興奮する」

といった声が見受けられました。

同サイトのメリットは、口コミにもある通り、若い人妻の動画を無修正で見られること、素人の生々しい不倫現場を臨場感たっぷりの映像で視聴できることでしょう。

また、動画をダウンロードして楽しめるのもメリットのひとつと言えそうです。

個人的に同サイトを使ってみた感想としては、まあエロい人妻が多いなという印象ですね。

むっちり巨乳・巨尻の方もいれば、とんでもないテクをお持ちの方、淫語を自ら連発する方など、様々なタイプのHな人妻さんたちが多数出演していらっしゃいます。

人妻や熟女が好きな方にとっては非常に実用的なサイトだと言えそうです。

サイト自体はエッチな0930(奥様)とかなり似ていてこちらも基本的にインタビューからセックスへという流れです。

あまり代わり映えしないので一つのサイトにまとめたほうがいい気もしますが、、

作品などはオリジナルでプレイ内容などは少し幅広くなっています。

どっちがいいか迷ったら最終的には見たい出演女性がいるかどうかですかね。

人妻斬りの安全性評価

セキュリティや個人情報の取り扱いなどに関してですが、DTI系列ですし、エッチグループのサイトなので今までも安全性については問題ありませんし今後も安心して利用できるでしょう。

カスタマーサポートなどもあり、わからないことはすぐに相談することができます。

人妻斬りの動画数や更新頻度、スマホ対応状況など

人妻斬りの総動画数は、現在1500本以上となっております。

更新ペースは1週間に1本程度とやや遅いのですが、アップされる動画はいずれもクオリティが高いです。

画質もブルーレイ並みに綺麗で保存もききますし、1作品を何度も楽しむ形で利用されるのがよいかと思います。

また、同サイトはスマホにも対応済みです。パソコンやスマホ、タブレットなど、お好きな端末で動画をお楽しみください。

人妻斬りの料金プランや会員ステータスについて

人妻斬り利用料金プランについては下記の通りです。

・1ヶ月会員(30日間):48ドル

ゴールド作品とプラチナ作品を除く、全ての動画がダウンロード可能となります。

1日の動画ダウンロード上限は3GBまでです。

継続利用(61日目から)ゴールド会員に、151日目からプラチナ会員になることができます。

また、1ヶ月会員から3ヶ月会員に変更することも可能です。

・2ヶ月会員(60日間):89ドル

こちらも、1ヶ月会員と同じでゴールド作品とプラチナ作品を除く、全ての動画がダウンロード可能となります。

1日の動画ダウンロード上限は3GBまでで会員ランクアップ条件も同様です。

1ヶ月当たりの料金が、1ヶ月会員より7ドルお得になります。

・【ゴールド会員】3ヶ月会員(90日間):128ドル

3ヶ月会員で初回登録すると最初からゴールド会員となり、ゴールド会員の限定コンテンツもダウンロード可能となります。

ダウンロード上限は5GBまでに増え、継続151日目からプラチナ会員にランクアップします。

・【プラチナ会員】6ヶ月会員(180日間):240ドル

6ヶ月会員で初回登録すると、初めからプラチナ会員となり、ゴールド作品、プラチナ作品を含む全ての動画がダウンロード可能となります。

プラチナ会員のダウンロード上限は8GBまでに増えます。

1ヶ月会員で入会しても、6ヶ月会員に変更する方法もあります。

動画は、ダウンロード制限に達した場合は午前5時に制限が解除され、再びダウンロード可能となります。

人妻斬りの決済方法について

人妻斬りの決済方法はクレジットカード決済で、VISA、JCB、Master Card、Diners Clubの4社に対応しています。

クレジットカードの利用明細にはサイト名などが記載されることはありませんのでそれによってバレる心配はいりません。

人妻斬りの入会手順

最初に公式サイトへ行き、「入会案内」がありますから、それをクリックしましょう。

任意の料金プランを選択します。

その他DTI系列のサイトと同様、メール、パスワード、クレカ情報を入力すれば登録完了メールが来るので、すぐにログインして動画を視聴できるようになります。

また、DTI系列の共通IDであるD2passで入会することも可能です。

人妻斬りの退会方法について

人妻斬りは自動継続方式をとっているため、更新手続きなどはありません。

そのため、退会する場合はメンバーシップ更新の前日までに退会の手続きが必要となります。

退会手続きは人妻斬りにログインし、「入会案内」のページに飛び、ページを下までスクロールしてください。

すると退会案内の文章が記載されているはずです。「退会はこちら>>>退会フォームへ」をクリックして、次の画面で必要事項を入力・送信すれば退会が完了します。

退会処理が完了しても、会員期間が満了するまでは引き続きサイトを利用できます。

また、会員期間中にダウンロードした動画は、退会後も視聴可能です。