高速ピストンマシーン(電動ドリルバイブ)でイキまくる!DUGAの痙攣絶頂おすすめAV動画をまとめてレビュー マンコとアナルの二穴陵辱も!

近年男女ともに人気なアダルトグッズですが、中でもドSな男性やドMな女性に人気なのが「電動ドリルバイブ」です。

自分もまだ実際に使ったことはないのですが、使ってみたいんですよね〜

電動で動くピストンバイブは完全に生身の男性のチンコの動きを超えており、AVなどでも派手に潮吹きしたり、白目を向いて失神してしまったり、限界突破して絶叫したり、イキまくって痙攣絶頂する女優さんが多いです。

ここでは人気アダルトサイトDUGAにある、電動ドリルバイブでイキまくる痙攣絶頂おすすめAV動画をまとめてレビューしていきたいと思います!

電動ドリルバイブでイキまくる!痙攣絶頂おすすめAV動画

媚薬と完全固定で極限までイキ狂う 桐谷まつり

おなじみ美巨乳人気AV女優の「桐谷まつり」さんの作品。

いろんな体位で拘束され、高速電動ドリルバイブと男優さんのハードピストンファックでひたすら責められイキまくります。

大きくて綺麗な美巨乳が揺れまくり抜けること間違いなし!

変態性淫開発集団 菊門党 深窓の令嬢 アナルパニック Part1 東尾真子

この作品に出演している東尾真子さんは、現在はすみれという名前に改名し活動しています。

可愛いしスタイルも良い彼女ですが、マンコとアナルの二穴を電動ドリルバイブで犯されるシーンは圧巻!

白目を向いて痙攣絶頂しちゃってます。

アーマード・エンジェル 狂い哭く武装女兵士 女体秘奥炎上パニック 淫フェルノ-X EPISODE-01 プロトタイプSHIZUKA撃沈の巻

ハードな作品にも数多く出演しているドM人気AV女優「管野しずか」さんの作品です。

こちらの作品では普通サイズの電マをマンコ拡張させられて挿入されたり、巨大な電動ドリルバイブでマンコとアナルの二穴をこれでもかというくらい陵辱されています。

もちろん彼女も絶頂しまくりで「イクッ イク〜!!!!!」という絶叫は凄まじいものがあります。

女密偵秘唇処刑の残虐 Breaking Acme ULTIMATE BEST ~極上女体が涙を流して咆哮する屈辱の炎上地獄~

細身美巨乳だったりスタイルもよく感度良好な美人AV女優たちが、こちらの作品では電マや電動ドリルバイブでイカされまくっています。

中には刺激が強すぎたのか、汗だくで痙攣し、何度も失神してしまう女優も、、

ちょっとかわいそうと思いつつ、ドSな人はとても抜けると思います。

逝キ地獄5 Indescribable Aqume

引き締まったスタイルの良いボディで、アジアンビューディー美女の人気AV女優「小峰由衣」さんの作品。

この作品ではこれでもかというくらい徹底的に陵辱されています。

アナルフック、水責め、電気責め、マンコとアナルの二穴ドリルバイブとかなりハードな内容となっており、途中何度も痙攣絶頂したり意識が朦朧としちゃってます。

こちらもなんて非人道的なんだとは思いつつ、ドSな管理人は興奮します。

というわけで、管理人もおすすめする電動ドリルバイブでイキまくる痙攣絶頂おすすめAV動画の紹介を終わりにします。

気付いた人も多いかと思いますが、この手の作品はBaby Entertainment(ベイビーエンターテイメント)というメーカーが多く製作しているので好きな人はぜひチェックしてみてください。

こういったフェチ・マニア作品動画購入は、「DUGA」がおすすめですので、合わせてチェックしてみてください↓