カリビアンコム

お試し無料キャンペーン実施中!

なんと今なら

3日間タダで見放題!

 

DXLIVE

(デラックスライブ)

お試し無料キャンペーン実施中!

素人美女が過激オナニー配信!

今なら初回登録で

約2600円分のお試しポイント付き!

期間限定クーポン付き!

H-NEXT(エイチネクスト)は、

あのUSENグループのU-NEXTが運営する動画サイトのアダルト部門です。

 

以前はU-NEXTというサイト名で映画やドラマ、

アニメなどと同じサービスとして運営されていましたが、

アダルト部門のみ独立して名前が変更されました。

 

しかし、サービス自体は変わらず同じで、

一般ジャンルからアダルトまで含めて低価格で見放題なので、

作品数などから考えるとかなり安くコスパが良いです。

 

H-NEXT(エイチネクスト)の特徴やメリット、口コミ評判について

先ほども書いたように、H-NEXTはU-NEXT内の「アダルト動画サイト」であり、

動画サイトのコンテンツの一部としてアダルトも用意されているというスタンスになります。

つまり、huluやAmazonprime等にアダルトコンテンツもあるということです。

 

アダルト動画部門だけが切り離されている訳ではありませんので、

入会することでアダルト動画と共に、映画など他の動画も閲覧することが可能です。

 

”アダルト動画以外も見れる所が気に入っている”

”普通の動画も込みでこの料金は、むしろかなり安いと思う”

 

 

このような口コミに代表されるように、

他の一般的な動画サイトも閲覧できる点こそH-NEXTの何よりの特徴です。

 

アニメ、映画など一般的な動画まで楽しめますので、

一般的な動画サービスとアダルト動画サイトの双方に加入するくらいであれば、

H-NEXT一つだけで事足ります。

 

H-NEXTのアダルト動画数はおよそ5,0000本。

さらに、映画やドラマ、アニメが18万本以上あり、

動画サービス全体で考えると相当なボリュームがあります。

 

推奨環境に関してはスペックは明記されていませんが、様々なOSに対応しています。

もちろんスマートフォンやタブレットにも対応していますので、

家でパソコンで楽しむこともできますし、

出先でスマートフォンから動画を楽しむことも可能です。

 

ファミリーアカウントが利用できるのもメリット!

H-NEXTのメリットは同じ料金で一般的な動画を見れる点はもちろんですが、

ファミリーアカウントが大きいです。

 

ファミリーアカウントは4つのアカウントを運用できるシステムで、

例えば家族4人がそれぞれ別の端末で動画を楽しむこともできます。

 

父親はパソコンでアダルト動画を見て、母親はタブレットで映画を見て、

息子はスマートフォンでアニメを見て…といったことも可能です。

 

また、動画だけではなく、雑誌の読み放題機能もあります。

 

これら全てて月額1,990円は、むしろ安いレベルだと分かるのではないでしょうか。

特に家族との共用であればコストパフォーマンスがより高まります。

一方で、閲覧履歴は端末によって異なりますので、異なる端末の場合、家族が何を見ているのか分かりません。

 

つまり、家族に内緒でアダルト動画を見ていてもバレないということです。

 

 

メリット盛沢山のU-NEXTですが、デメリットと言えばアダルト動画本数の少なさです。

U-NEXTではおよそ6,000本以上の動画がありますが、

この数字はアダルト動画サイトと比べると少ないです。

 

アダルト動画専門サイトではないことを考えると、動画本数が少なくなってしまうのは仕方ない部分もありますが

「アダルト動画しか見ない」と考えている人にとっては、作品数は物足りないでしょう。

 

言い換えれば、H-NEXTをどのように捉えるのかによってメリットとデメリットがくっきりと分かれます。

 

「アダルト動画サイト」として考えると月額料金は「やや安い」といったレベルですが

動画の本数そのものは少ないです。

 

一方、「動画コンテンツのワンコーナー」として考えれば、リーズナブルです。

他の動画を楽しみつつ、アダルト動画サイトまで…と考えるとメリットなので、

アダルト動画だけを楽しみたいのか、

あるいは他のジャンルの様々な動画を楽しみたいのかによって、

存在感も変わるでしょう。

H-NEXT(エイチネクスト)の安全性は?

H-NEXT(エイチネクスト)は東証一部上場企業が運営していますので、

他のどのアダルト動画サイトよりも安全だと言えるでしょう。

 

また、先にファミリーアカウントの所でも説明したように、他の人には見られませんし、

クレジットカードの請求も「U-NEXT」としか明記されていません。

その点では「家族にバレない」という意味での安全性もあります。

 

H-NEXT(エイチネクスト)の料金プランと入会方法について

H-NEXT(エイチネクスト)は月額1,990円です。

ちなみに支払方法はクレジットカードはもちろんですが、

auやdocomo、softbankなどのキャリア決済も可能です。

 

H-NEXTの入会方法は、トップページにアクセスし、

手順に関しては指示に従って個人情報やカード情報などの入力を進めていけば

すぐにできます。

 

また、現在31日間無料体験を実施しており、

31日以内に退会すれば1ヶ月はタダで見放題ということになります。

退会に関してはの注意点は、

スマートフォンからではできずパソコンからのみの設定となっていますので

この点は気を付けておきましょう。

 

DUGA(デュガ)

期間限定セール開催中!

マニアック・フェチ系動画はじめ、

あらゆるジャンルのAVが充実!

無料会員登録でサンプル見放題!

DUGA  

B10F(ビーテンエフ)

他では取り扱いのない

マニア・フェチ動画多数!

無料サンプル見放題!