KENSA.BIZは性病検査キットなどを販売、検査している会社です。東京都内にある予防医学研究所で医療法人社団理仁会という会社ですので、信頼性の高い検査を受けることが出来るでしょう。
性病検査キットの検査項目はクラミジアや淋病、カンジダ、HIVエイズや梅毒、B型肝炎やC型肝炎、トリコモナスを調べることが出来ます。
性病検査キットには男性向けのものと女性向けのものがありますので、もし性病に感染している疑いがある場合やなんらかの自覚症状がある場合は、KENSA.BIZの性病検査キットを利用して検査を行うとよいでしょう。
性病検査キットは調べたい性病のものを取り寄せ、性病の種類によって検査項目にも違いがあります。検査項目は尿や皮膚、喉や血液を調べることが出来、それぞれ性病検査キットの中に採取するための道具が入っていますので、採取後にKENSA.BIZに送ると判定結果が自宅に送られてくる流れになっています。

KENSA.BIZの口コミ評判や信頼性、おすすめの検査キットは?

KENSA.BIZの口コミ評判は高く、病院に行かずに自宅で判定結果がわかるので、人に知られずに性病に感染しているかどうかを知ることが出来てとてもよいとよい評価を得ています。
性病検査キットは色々な業者のものがありますが、中でもKENSA.BIZのものは特にお勧めでしょう。
KENSA.BIZを経営しているのは医療法人ですので、自宅にいながら病院と同じ検査を受けることが出来ますし、医療機関による検査ですので判定結果の信頼性も高いです。
また他業者にはない種類の性病検査キットが用意されていますので、子宮頸がんやヒト・パピローマ・ウイルスや成人T細胞白血病ウイルスなどについても検査することが出来ます。
他にも生活習慣病やがん検査も行えますし、誰にも知られずに検査を行うことが出来、結果もデーターベースでみることが出来ますので病院に行かなくても自分で調べることができるでしょう。

KENSA.BIZの公式サイトからの注文方法と使い方

KENSA.BIZの性病検査キットの注文方法は公式サイトのフォームから申し込むことが出来ます。先払い方式でKENSA.BIZに入金後、入金の確認が取れてから検査キットが発送される仕組みです。
配送は中身がわからないように梱包されており、プライバシーが守られています。時間指定で配送することが出来、配送先は自宅か会社に送ってもらうことも可能です。
KENSA.BIZの性病検査キットは性病の種類によって検体の採取方法が違いますが、わかりやすい説明書が同封されていますので、説明書に従い検体を採取していきます。説明書を見てもわからない場合は電話で使い方の説明を聞くことも出来ますので、もし不明点があれば電話で問い合わせましょう。公式サイトからマニュアルをダウンロードすることも出来ます。
検体を採取する場合は必ず自分で採取を行うようにしましょう。人体から検体を採取するには資格が必要になるからです。検体採取後はすぐにKENSA.BIZに返送します。

KENSA.BIZの判定結果が出るまでの期間、流れについて

KENSA.BIZの検査の流れは、自宅に検査キットが届いたら、検査に必要な検体を採取します。検体は調べる性病の種類によって異なりますが、血液や尿、喉の粘膜液や膣の分液泌物、唾液、便ですので、説明書に書かれた方法で、検査キットを使用して採取をしましょう。
採取後は返信用の専用郵便封筒に検体を入れてから、KENSA.BIZに送ります。
検査結果は検体を送った後、1週間程度でデーターベースから検査結果をみることが出来ますが、2週間ぐらいかかる場合もあるでしょう。
検査結果の判断方法について、もしわからないことが合った場合も電話やメールで問い合わせを行うことが出来ますし、きめ細かいサポートがついているので安心して利用することが出来ます。
万が一、検査結果に異常が合った場合は医療機関を受診して診てもらう必要があるでしょう。どこの医療機関を受けていいかわからない場合はメールなどで相談にのってもらうことが出来ます。