楽天TVアダルトの評判や料金プラン、入会体験談などレビュー!

楽天TVは名前からも分かるように楽天グループが提供するオンデマンドチャンネルです。

金融からEC事業、さらにはプロスポーツクラブ経営まで、国内に大きな商業圏を築いて様々な事業に乗り出している楽天ですが、「楽天TV」という動画配信事業を通して洋画・邦画等の映画からドラマ、アニメ、バラエティにスポーツなど約20万本以上の様々なジャンルの動画を配信しており、実はその中にはアダルトチャンネルも用意されています。

今なら31日間の無料トライアルでお試し見放題!

楽天TVアダルトの評判は?

u-nextやゲオなども参加し、競合が多いVODジャンルですが、やはり楽天グループのサービスになりますので、安心感やポイントなどメリットが多い点が特徴です。

楽天ポイント等も加算・使用が可能なので、楽天グループのコンテンツを利用している人、あるいは「楽天経済圏」のサービスを頻繁に利用している人にはメリットが多々ある環境となっています。

配信作品に関しては約40,000本以上あり、最新作から昔懐かしのAV女優作品、エロアニメまで幅広く扱っており、ジャンルやメーカー、出演者など様々な検索も可能なので見たい作品が見つかる、探しやすいなど評判も良いです。

私も実際に登録して動画を視聴してみました。

個人的におすすめのリフレ系の動画も多くあり、エッチなことをしてはいけないお店で、女の子とエッチなことをする、女の子をその気にさせてセックスに持ち込むという背徳感やスリルを十分楽しめました。

サイトの使い勝手や再生環境も良い

楽天TVのメリットとして、様々なデバイスに対応している点も挙げられます。

PCやiOS、Androidそれぞれのモバイルデバイスはもちろんですが、

chromecastやVIERA、playstation4、appleTVなど、様々なデバイスに対応しています。

自宅の大画面テレビで楽しむこともできますので、PCやスマートフォン以外のデバイスでの閲覧を楽しみたい人にも向いています。

なお、動画再生はダウンロードはできず、ストリーミングによる再生のみの利用になります。

楽天tvならではの部分として、「アダルトマイページ」の作成も可能です。

自分の好きなジャンルを登録したり、あるいはフェチとなるワードを登録することで、自分の趣味嗜好に合わせた動画をおすすめしてくれるので、一度登録しておくと便利です。

また、楽天TVアダルトはサイトの使用履歴や閲覧履歴が一般の情報と混同しないようになっています。もし楽天グループの他のサービスを利用している場合でもアダルトサイトを利用していることが第三者に解らないようにプライベート情報はしっかりと管理されているので安心して利用できます。

今なら31日間の無料トライアルでお試し見放題!

楽天TVアダルトの料金プランについて

楽天TV自体の料金プランは様々で、楽天TVでは見放題プランに含まれる作品もあればそうでない作品もあり、作品毎に料金を支払いレンタル購入する単品購入のみに対応した作品もあります。

まずは楽天TV AV見放題は1カ月1,760円という低価格の月額見放題プランが魅力で、さらに現在は初回に限り31日間の無料お試し期間があります。

*この無料お試し期間中に解約した場合は完全無料です。

その他にもいくつかの料金プランが用意されていますので、自分の好きなプランを見つけて入るのも良いでしょう。

また利用料金の支払いはクレジットカード払いの他、楽天ポイント、キャリア決済などの方法を選べますが、当サイトのおすすめは手続きが簡単なクレジットカード決済です。

また楽天ポイントがたまるとポイント決済による支払いも可能です。

なお購入方式は見放題プランの他に単品購入・レンタル購入(三日間限定)も選べます。

アダルト動画を楽しむ時間の余裕がなくて月に1・2回しか見ることができない人などは単品購入も便利です。

今なら31日間の無料トライアルでお試し見放題!

楽天TVアダルトへの入会方法について

楽天TVアダルトへの入会方法は、まず31日間の無料お試し期間を利用する為に「AV見放題」をクリックします。

既に楽天会員の場合、同じ会員IDが使用可能なので、すぐにでもログインが可能です。

初回は無料なので0円です。

次に会員情報の入力画面でメールアドレス・電話番号・ユーザーID・パスワードを登録します。

次にクレジットカード情報・基本情報など登録に必要な情報を入力フォームに従って入力してください。

ユーザーID・パスワードと一緒に登録完了のメールが送られてくるとログインして動画が見放題になります。

退会を希望する場合は31日間の無料お試し期間が終わるまでに退会手続きを完了して下さい。

退会手続きをしないとクレジットカード決済の場合は自動継続になり二ヶ月目からは有料になるので注意して下さい。

なお解約する場合は、公式サイトの見放題メニューの「購入履歴」をクリックして「解約手続きへ」をクリックすると簡単なアンケートにチェックするだけで約1分間で解約完了です。

注意点として、あくまでも楽天tvのみを退会する場合には、楽天会員そのものを退会しないよう気を付けておきましょう。

今なら31日間の無料トライアルでお試し見放題!